『ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛』ポスター/映画グッズ
 ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛 ****

ペベンシー4兄弟が白い魔女を倒し平和を取り戻してから1300年後のナルニア。魔法の国はテルマール人によって占領され、ナルニアの民は迫害の末に森の奥深くで息を潜めていた。一方、テルマール人の王子カスピアンは、王位を狙う叔父に暗殺されそうになり命からがら逃げのびる。森へと追い込まれた彼は“伝説の4人の王”を呼び戻すことができるという魔法の角笛を吹き……。C・S・ルイスによる名作児童文学の実写映画化第2弾。

子どもと一緒に鑑賞。いいなあナルニア。素晴らしい。おもしろい。
ありえないんだけど、理想だよなあ。
カスピアン王子の未熟さや心根に、母性本能をくすぐられます。
戦う長女スーザンの、弓の腕と凛々しさにはホレボレ。カッコイイです。