ダーティ・ワーク

ダーティ・ワーク

ダーティ・ワーク 絲山秋子 ***

>>>今日もどこかで、あの人はきっと生きている
熊井はいつもギターを弾いている。もう何年も会っていないTTのことを考えながら……。様々に繋がる人間関係、それぞれが誰かへの思いを抱えながら、地を這うように生きていく、希望と再生の連作短編>>>amazonより

少しづつ登場人物が重なる連作短編を書くのって難しいんだなと、思った。
どうしてもつじつまを合わせるために無理をしてしまう。
そんな印象を受けた。worried about youや、moonlight mileのようにドキドキするようないい短編があるのに、もったいないなあ。