読書


虹色天気雨

虹色天気雨

 
虹色天気雨 ****

>>>ある日突然、幼なじみ奈津の夫・憲吾が姿を消した。市子は、夫捜しに奔走する奈津から一人娘の美月を預かる。女性の影もちらつく憲吾の失踪だったが、市子も、まりも、三宅ちゃんも、究さんも、土方さんも、いつもと変わらず、美月の運動会に集まった。事態はやがて、市子の元恋人も登場して意外な展開を迎える。>>>amazonより

読みやすいし、少女漫画のようです。
女友達とこういうお付き合いのできるひとがうらやましい。わたしには出来ない。
ずっと望んできたことであったが、人生も半分を過ぎようとする今は、あきらめ半分である。美月ちゃんがちょっと生意気なキャラクターで、かわいくてよい。