トゥー・ウィークス・ノーティストゥー・ウィークス・ノーティス 特別版 [DVD] *** 
<<<<<NYの不動産王のジョージは、経営が悪化しつつある会社を建て直すため、熱血弁護士ルーシーを顧問にする。ところがジョージはしっかり者の彼女に頼りっぱなし。彼の子守に疲れた彼女は「2週間後にやめる」と宣言。ジョージは必死に引き止めようとする…。
<<<<<<amazonより

ヒューグラントはこういう軽くて情けない役がうまいなー。スーツ姿が素敵。
サンドラ・ブロック演じるルーシーの魅力がよくわからない。とても有能な弁護士なんだけれども天然なんだね。
わたしは天然のキャラはあんまり好きじゃないのよね。。よくわからん。
だから、ジョージとのハッピーエンドはどちらかというと不可解でした。