読書

使命と魂のリミット

使命と魂のリミット

使命と魂のリミット 東野圭吾 ****
>>>心臓外科医を目指す夕紀は、誰にも言えないある目的を胸に秘めていた。その目的を果たすべき日に、手術室を前代未聞の危機が襲う。あの日、手術室で何があったのか? 今日、何が起きるのか? 心の限界に挑む医学サスペンス。>>>amazonより

これもよかった。おもしろかった。さすが東野先生!
医学モノはやっぱりこうでなくては!サスペンスというよりヒューマンドラマだろうな。
「人間というのは、その人にしか果たせない使命を持って生まれてきているんだ。」と、夕紀の父が言う。
使命かー。わたしの使命は、教育のような気がするけど。どうなんだろ。。