パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト*** 


>>>謎とロマンに満ちたカリブ海を舞台に、前作「呪われた海賊たち」を遥かに凌ぐ空前のスケールで贈る驚愕のアクション・アドベンチャー!今作では、船乗りなら誰もが恐れる“深海の悪霊”が登場。かつてジャック・スパロウは自由のために、ブラックパール号の船長として13年間を過ごした後“深海の悪霊”の幽霊船フライング・ダッチマン号で永遠の労役に服するという“血の契約”を交わした。そして約束の年、使者がやってくる…。>>>amazonより

ジャック・スパロウ船長役のジョニデは、やっぱりヘンで笑える。名優だわ。
ニョロヒゲのジョーンズ船長が気持ち悪すぎ。。彼が操る巨大ダコ「クラーケン」もしかり・・。
こういうのは好みの映画ではないのだけれども、ついつい話題になると観てしまうのであった。。