クローサーcloser / クローサー [DVD]」 **
>>>>>名匠、マイク・ニコルズ監督がジュリア・ロバーツジュード・ロウなど、豪華キャストを迎えて贈る大人の恋愛ドラマ。ロンドンで引き寄せられるように巡り会った4人の男女が、嘘と真実の狭間で激しく揺れ動く。R-15作品>>>>amazonより

パトリック・マーバーによる戯曲が映画化されたらしい。
ひとことでいうとわたしにはさっぱりわかりません。つまらなかった。この4人の中ではセックスがものすごく重要みたいですが、そのあたりもさっぱりわからんちん。ま、重要でないことはないですが。。やっぱりわからなかった。なんでそんなに感情的で大仰なセリフだらけなの?戯曲が原作だからかなあ。。
でもこれは、オーランド・ブルームの新作映画だと思って借りてきたら間違っていたので、観るつもりはなかった映画です。(まちがえるなよ。笑)
夫と二人で鑑賞。彼も首を傾げていました。

でもストリッパー役のナタリー・ポートマンはかわいかったな。人間離れしたストリッパーで、いやらしさはまったく感じなかった。赤い髪も似合っていたし。それで星一つ追加。