コーリング」****コーリング [DVD]

>>>>ケビン・コスナー扮する医師の周囲で不思議な出来事が巻き起こるサスペンスドラマ。医師のジョーは、妻のエミリーが事故死して以来仕事に没頭する。ある日、彼は危篤状態で運ばれてきた少年と出会い、それから不思議な体験をするようになる。>>>>amazonより

なかなかおもしろかった。
ケビン・コスナーの周りで起きる超常現象が結構怖いので、意外なラストがよけいに感動的というかほっとする。そのあたりに至る経緯が作りすぎといえばそうだが、やはり、今のわたしの立場から言えば、納得できる程度なのである。お母さんてのはそんなものだよ。そういう夫婦もあるよ。という感じ。思い悩むケビンが痛ましい。。
夫といっしょに鑑賞しました。(泣いてました。)
でも、あなたが先に死んでも、お願いだから呼ばないでね。。(笑)