よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと! (1) (電撃コミックス)

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

よつばと 一巻〜九巻 ****

こちらも義理のお父さんの子育てマンガ、というより、よつばちゃん暴走。隣のうちに入り浸り、言いたい放題、やりたい放題。かわいいといえば、かわいいが、こんな子が遊びに来たら、はっきり言って迷惑。隣の人たちはいい人過ぎ。お父さんもっとしっかりしつけてよ。いくら義理でも。でも、まあ、あまりにも非現実的(わたしの現実とはかけ離れている)なので、笑えるには笑えましたが。でも、こどもはこういう環境のほうがのびのび育つのかなあ。。。