華麗なる一族 DVD-BOX

華麗なる一族 DVD-BOX

華麗なる一族 ****

“虚構が大波のように現実を超えて迫るリアルな人間ドラマ”。
華麗なる一族』を始めとする山崎豊子作品最大の魅力は、そこにあります。
そして、それが今また、世の人々が山崎作品を求める最大の理由です。
現実の世界でも『華麗なる一族』の世界に勝るとも劣らない激動の時代を迎えています。
そんな現代で、喜び、悲しみ、傷つき、挫折し、裏切られ、這い上がりながら生きている人々は、
このドラマの登場人物たちに共感し、惹きつけられる・・・。
善人が敗れ、悪人が勝つ…
非常で過酷なストーリーの中で、したたかに、たくましく、どこまでも自分に正直に人生を生きている登場人物たちに。

テレビ放映時に見逃していたので、今更ながら鑑賞。
キムタク演ずる鉄平がかわいそうで。。お父さん、あんまりですよ。
それにしても高須相子(鈴木京香)はすごかったねー。ファッションも素敵でした。