幸せのレシピ 特別版 [DVD]

幸せのレシピ 特別版 [DVD]

幸せのレシピ ***

ニューヨークの人気レストランの料理長であるケイトは、素晴らしい料理を提供するための努力は惜しまない自分に厳しい完全主義者。そんな彼女がコントロールする厨房は張りつめた空気があった。ところが、新しい副料理長のニックは、厨房で音楽をかけ、楽しみながら仕事する主義。彼はケイトにとって目障りな存在だったが、ニックは彼女に興味シンシンだ。そんなときケイトの姉が交通事故で亡くなった。彼女は姪のポーラを引き取ることになるが…。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズがカッコイイ!美しい!
完璧主義者すぎて、ちょっと怖いけど。。
よくあるラブストーリーでラストも予定調和だが、まあまあ楽しめた。